

【みんな!エスパーだよ!】

園子温監督/2015日本
352357_001.jpg



鑑賞中、なんで私はこんなの見てるんだろうと、とても、いたたまれない思いになりました。



高校2年生の鴨川嘉郎(染谷将太)は童貞のオナニスト。転校生の浅見紗英(真野恵里菜)が運命の相手ではないかと思っている。ある晩、オナニーをしていたら空が輝き眩しく光った。そして鴨川嘉郎は他人の心の声が聞こえるエスパーになった。ちょうど同じ時間にオナニーをしていた者たちも、同じくエスパーになっていた。







突き抜けてるバカバカしさ、と中学生男子の妄想みたいなエロのてんこ盛り。
相変わらず、女の子たちの水着や下着姿が、わんさか出て来ます。
正直、純愛中の彼女とのデートには向かないんじゃないでしょうか?
気まずいぐらい、ずーっとエロい展開です。




園子温監督の作品には、同じキャストばかり出るんですが、(そしてなぜか同じキャストは女ばかり)、今回も、

真野絵理奈。
352357_013.jpg

高橋メアリージュン。
352357_021.jpg

冨手麻妙。
352357_020.jpg

神楽坂恵。神楽坂さんは監督の奥さんなんで、いつも特別枠ですね。
352357_005.jpg



グラドルさんもたくさん出てます。
篠崎愛。
352357_016.jpg

星名美津紀。
352357_012.jpg

清水あいり。
352357_018.jpg

星名利華。
352357_017.jpg

今野杏南。
352357_015.jpg


そして、もう1人のヒロイン役に、フィリピン出身の池田エライザ。
352357_019.jpg





ストーリーは、超能力研究をしている浅見教授(安田顕)が、エスパーを集め、地域を守る必要があると諭します。
しかし、集まったのは、志が低いものばかり。鴨川嘉郎だけが、エロい事を考えてる場合じゃない、と思ってます。
352357_007.jpg

そんな中、別のエスパーが現れ、愛知県東三河の街をエロい街に変えてしまい、浅見教授の娘で鴨川嘉郎の憧れの人、浅見紗英(真野絵理奈)がさらわれてしまいます。
みんなで浅見紗英を捜しているうちに、黒幕はポルナレフ愛子(高橋メアリージュン)だと判明。
ポルナレフ愛子は、鴨川嘉郎と2人だけで、この世界を作り直そうと言うのですが、鴨川嘉郎は「もっといろんな女の子でオナニーしたい」と答え、ポルナレフ愛子の野望を打ち砕くのです。




こんな映画、頭で考えてもいけないし、ストーリーの良し悪しもありません。

冒頭から、染谷将太のオナニーシーンに始まり、
イジリー岡田の舌使いを見せられ、
ただひたすら、下着姿、ブラチラ、パンチラ、おっぱいの揺れを楽しむ作品です。

男子中学生とか、男子高校生が友達同士で見に行けば、面白いでしょう。
若手の女の子がたくさん出て来ますが、みんなそれぞれ可愛いし、演技も頑張ってます。

ただひとり、監督の奥さんの神楽坂さんだけが、演技下手のままでした。

news_large_minnaesperdayo_201508_01.jpg
7c9377ef6405eb62b83c6f36765e732b.jpg
352357_010.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

